
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


おもちゃ

2012/01/12 (木)  カテゴリー/ワンコ&baby

今夜はみんなで外食



デザート以外は撮るの忘れてしまいましたorz





帰りの車内で寝てしまったマシュー
ただいまムサシ
私の叔母がマシューに買ってくれたおもちゃ





はじめは知らんぷりのムサシも、
やっぱりアンパンが気になりはじめ…





お手手でチョイチョイ






やり過ぎて、なんとアンパン号大転倒
びっくり仰天のムサシ





ごめ~ん!マシュー
でも壊してないよ





明日、一緒に遊ぼうね
オヤスミ

マシューカメラマン

2011/12/21 (水)  カテゴリー/ワンコ&baby

さっきムサシのお部屋着が届きました


早速、着てみよう



バックスタイル





リラックス~




ムサシ、着心地はいかが?




眠いけど、ガマン
(マシューは私のマネをして、パパのお下がりのiPhoneでカメラマン気取り




マシュー、かっこ良く撮ってね






iPhoneからの投稿

秋のピクニック 9/23

2011/09/25 (日)  カテゴリー/ワンコ&baby

今日から3連休 いいお天気の朝


1_20110924235419.jpg
気持ちいいお空におはよう
今日はみんなで公園へピクニック





25_20110925084014.jpg
さぁ、キッチンでお弁当作り開始です
ムサシ~、今日は一緒にお出かけだよ~






22_20110924235418.jpg
先ずは、スパムを照り焼き風に焼いたら。。





2_20110924235419.jpg
スパムキットを使って旦那サンリクエストのスパムむすび






3_20110924235418.jpg
間にスパムと今回はサンチュをはさんでみました






4_20110924235417.jpg
出来上がり~
マシュー用のお弁当に、私達は出し巻き玉子に煮込みハンバーグ、シュウマイ、
ニンジンのきんぴら、ひじきと切り干し大根の煮物
昨夜のうちにきんぴら&煮物は作っておいて良かった~~



さぁ、ムサシのおやつもも持ったし
準備が出来たらみんな揃って出発






9_20110924235514.jpg
今日はワンコもOKドッグランもある昭和記念公園に到着
お弁当を食べたら、早速マシューは芝生の上をお散歩です






8_20110924235515.jpg
マシューあんまり遠くに行ったらダメだよ~~






12_20110924235513.jpg
コスモスにはまだ少し早いけどかわいいお花はたくさん咲いていました






23_20110925000342.jpg
そしてムサシ君お待ちかねのドッグランへ
貸し切り状態のドッグランだから、大好きなボール遊びをしようね







24_20110925000342.jpg
秋の気持ちいい空の下、ムサシも楽しく過ごしたかな

ママはとっても楽しかったよ
またみんなで一緒に遊びに来ようね









プール 8/15

2011/08/18 (木)  カテゴリー/ワンコ&baby


毎日暑い東京

今日はお家でビニールプール開き




25_20110818183540.jpg
玄関先でチャプチャプ






20_20110818183542.jpg
パパと一緒に楽しんでるかしら






21_20110818183542.jpg
だんだんノッテ来ました






23_20110818183541.jpg
水風船が気に入ったみたい






22_20110818183541.jpg
ねぇねぇ、それって美味しいの?(By ム)






32_20110818183653.jpg
ハワイの『Lanikai Bath and Body』のPoi Dogワンコシャンプー






30_20110818183653.jpg
ムサシも暑そうだったので水遊び。ついでにシャンプーしよう





18_20110818183652.jpg
遊んだ後も仲良し二人





19_20110818183651.jpg
いっぱい遊んだ後はお昼寝中のマシュー


まだまだ暑さは続くのかな。。
またプール遊びしようね










みんなでお散歩 5/14

2011/06/01 (水)  カテゴリー/ワンコ&baby

今日はいつもの公園に芍薬のお花を見に行きました




1_20110514073649.jpg
たくさんのお花がお出迎えしてくれました





2_20110514073649.jpg




3_20110514073648.jpg




4_20110514073648.jpg




6_20110514073646.jpg
こんなに立派な芍薬をみたのは初めて
お世話をした人達の気持ちが伝わってくるようです






8_20110514073736.jpg
ムサシもマシューも満喫しました






9_20110514073735.jpg
今日もクローバーを見つけました。
ムサシにあげる






10_20110514073735.jpg
お花畑みたい






12_20110514073733.jpg
マシューは初めて遊具に乗ってみました






13_20110514074054.jpg
おじいちゃんに揺らしてもらって楽しいねっ







14_20110514074053.jpg
ムサシもたくさんお散歩できて楽しかったかな?


またみんなで来て遊ぼうね













