スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ X'mas Tree ☆ 11/22

2008/11/22 (土)  カテゴリー/ゆとり

今日は少し早いがX'mas Treeを設置することに。
IKEAで、本物のもみの木が販売されているので、
今年はそれにしようと思っていたのだけど
ボリュームが今ひとつだったのでそちらは断念することに。
そこで。。ネットないかなぁと調べてたら、評判も良かったのでこれを注文した。

さぁ、組み立て始めよう!
箱から出してみると3つのパートに分かれているようだ。

tree1.jpg  一段目 わさわさの枝を広げてと。。

tree3.jpg置き場所はここに決定!現場監督の武蔵クン!

tree4.jpg ようやくツリーらしくなってきたぞ。

tree5.jpg お~立派。180cmなのだ。
tree6.jpg デコレーションを完成し点灯!!

デコレーションはハワイのCrafts屋さんで。
ここは売っているクラフトアイテムの種類と数はハンパじゃない。
ハワイアンキルトやステンシル、ビーズ などなど...
いつも行くとここで季節のデコレーションgoodsをたくさん仕入れてくるのだ。(笑)
何よりこちらの1/3くらいとお財布にも優しい☆☆☆

後はケーキとチキンを予約したらX'masの準備はOKだなっ。(笑)


この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/24 (月) 01:14

コメントありがとうございまーす。
ツリーももう少し手直ししたいなぁと思いつつ。。
是非是非ツリー飾っちゃって!!

そうそう、昨日夕方、ジュウ君&ジュウパパにお会いしましたよ。
ちゃんと名前でご挨拶しなかったから分からなかったのではないかしら。。
失礼しましたぁ(^^;)宜しくお伝えください。

ブログ始めてみるのもオススメです。
たまに面倒だと思うこともあるケドね。(笑)
ジュウ君との2shot写真ブログ掲載大歓迎デス♪
今度会ったときでも撮りましょう。

smile noriko | URL | 2008/11/24 (月) 12:54

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。