
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


シーフードシチューライス 11/18

2008/11/20 (木)  カテゴリー/家ごはん

今夜はシーフードシチューをご飯で?!
某料理番組で美味しそうだったので作ってみた。

白ワインとパプリカの風味が海老とあさりにピッタリ☆
トマトベースだからカレーとは違って重たくペロッと食べちゃいました。(笑)

レシピはこちら

<11/11放送分>

11:19

この記事へのコメント

最近自炊に目覚めた自分もいつか料理番組を見て作れるレベルになりたいです!
まずは、炊飯器以外に必要なものを買うことから始めますw

まさぽん | URL | 2008/11/21 (金) 13:14 [編集]

そうですね。気に入ったお料理goodsを揃えて、是非自炊の楽しさに目覚めてください!!

smile noriko | URL | 2008/11/21 (金) 17:40

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

