スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


H&M 9/16

2008/09/17 (水)  カテゴリー/おしゃれ

行列
エントランス
戦利品

行って参りましたH&M!
16日(火)到着したのは10時過ぎ。既に200人近い行列。
やっぱりもう少し早く来るべきだったかぁダメかぁと思いながら
警備員さんに聞くとなんと11時開店の一回目の入場に入れるとの事!
良かったぁ~~。

いよいよ11時。入ったのはいいけど、すごい人で洋服の品定めをするのも一苦労。
fittingも1時間待ち。。レジもそれくらいだったかな。。
買い物して出て来たら時間は2時でした。ふぅ~~疲れた。
ま、安いお買い物をしたいならこれくらいの苦労は惜しんではいけないのかもね。
渋谷、原宿に出来るそうだがその頃には少し落ち着くといいなぁ。
で、写真の戦利品。ワンピ4着にTシャツブラウス2枚。
2万円でおつりがきました。安っ!大満足のお買い物でした。(笑)
それから店内にはお手洗いがないのでご注意を!!



この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

