
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Bistrot La Cucina 11/12

2008/11/13 (木)  カテゴリー/グルメ

映画を見た後、イタリアンのBistrot La Cucinaへ。
洞窟のような店内。渋谷と言うのに落ち着いた雰囲気でほっと一息。
分煙になっていたものの、喫煙席は奥のテーブル席で禁煙は手前のカウンターだった。
カウンター好きなので良かったけど、喫煙が優遇されるのは??
日本だもんねぇ。しょーがない。(笑)

mise2.jpg



ita.jpg アンティパスト  5種盛り

アオリイカとガーリックフェデリーニpasta.jpg 

mutsu.jpg ムツのアンチョビソースがけ

ボトルの白ワインを頂いたら、お腹いっぱいでデザートまで辿り着けなかった。。
でもゆっくり映画を振り返りながら食べたイタリアンは美味しかったです。






この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

