
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


初ランチ 11/11

2008/11/11 (火)  カテゴリー/わんこ

今日はご近所のワンコ友達と一緒にランチへ。
何度か散歩中に立ち話で仲良くなり、今日が初ランチとなりました。

ワンコ同士は何故かお互いライバル視していて冷戦中の為、
今回は我が家の武蔵クンだけ参加しました。
ジュウ君、お留守番ゴメンね。次回は武蔵がお留守番するからね。

という訳で、向かったのは浜田山にあるメキシカンcafeの"HAPPY GO LUCKY"
オーダーしたのはタコライスとエンチラダプレート。
二人でそれぞれをシェアして食べました。

食べ始めたとこで写真に気づいたのでこんなのでスミマセン。。
lunch_20081111163236.jpg あ。。ビールまで頂いてます。。
lunch2.jpg 武蔵もおりこうさんでした。


帰りはジュウ君ママとの別れを惜しんでなかなかお家に入らず
座り込んでしまった武蔵クン。
長い間引き止めてしまってごめんなさーい!
mussa_20081111163259.jpg 帰りたくないぃ。やだよ~~。


昔から知ってるお友達みたいに話も盛り上がり
あっと言う間に時間が過ぎてしまった感じで、楽しい時間でした。
またお話しましょう。ありがとうございました☆


この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/12 (水) 03:06

全部見てくれたんだ~。
取り留めない内容なのに読んでくれてありがとー☆
これを励みにブログUPに頑張りまっす。

昨日はとっても楽しかった♪
また近場ランチしましょーねっ☆

smile noriko | URL | 2008/11/12 (水) 10:11

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

