
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


大好きなお取り寄せ

2008/09/15 (月)  カテゴリー/グルメ

9:14

これ!大好きな我が家No.1のお取り寄せなんです。
六厘舍のつけめんでメルマガで販売開始のお知らせが来て初めて購入できる代物。
今回は新メニューの辛つけ麺!
く~~~~っ!オリジナルも美味しいけど辛いの好きな私たちにはこれまたストライク!
今日も美味しく頂きました!この麺の量、ボリューム満点でしょ!?
お腹いっぱいっ。
う。。っ苦しい。

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

