
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


トンカッチン!11/5

2008/11/06 (木)  カテゴリー/家ごはん

今夜は何故か無性に食べたくなったトンカツ!
スーパーに行くとヒレ肉が4割引!これで決まり!!
お味噌汁と中華春雨サラダを添えて。

katsu.jpg

大根おろしとタルタルソースで召し上がれ♪

この記事へのコメント

かなりうまそうですね!
自分は最近はおろし派です。
本当に食べたいです!
えぇ、特にカキコしてる今、お腹が鳴ってるので…w

まさぽん | URL | 2008/11/09 (日) 18:18 [編集]

いつもありがとーございます。
そうですね。おろしがさっぱりしてていいですよね。
ハンバーグ、秋刀魚、しらすのせetc..
最近私もハマってます。(笑)

smile noriko | URL | 2008/11/12 (水) 10:16

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

