
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


プリスクール2日目

2012/06/15 (金)  カテゴリー/Hawaii

今日はスタート第2日目





マシューもプリスクールが気に入ったかな?
幼稚園行く?と聞くとうんと嬉しそうに
返事をしてくれて、ママも一安心だよ






アスレチック~






今日はお水遊び
みんなずぶ濡れで遊んだね






一緒に遊ぶお友達も出来たね






Hug Hug






こんなのに乗って、
プリスクールのお外にみんなで
お出かけするんだって
何だかとても楽しそう



無事に2日目も終わり良かったね!

明日は9~12時、
マシューの見えない所で
ママは待機するプログラム。

チョッピリ高めのハードル
上手く乗り越えられますように

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

