
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


柏の宮公園11/5

2008/11/06 (木)  カテゴリー/わんこ

旅行中、長い間お留守番してくれていた武蔵クン。
ペットホテルが合わなかったのか元気が無かったけど
すぐ元気モリモリになって、最近ではびっくりするほど食欲旺盛。(笑)

今日は近くにある武蔵の大好きな柏の宮公園へ。
着くなり草の上を思いっきり駆け回って大喜び♪

ご挨拶しにきてくれた赤のベストがかわいいダルメシアンクン。

kashi.jpg

たくさんのワンコとお友達になって、上機嫌の武蔵クンでした。

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

