スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


まつりインハワイ

2012/06/13 (水)  カテゴリー/Hawaii

カピオラニ公園でピクニックした後、
まつりインハワイのパレードを見にやって来ました





地元ハワイチームが先頭でカッコいい〜〜





フラのチームも。。女の子のダンサーがCUTE






仙台育英高校のチアリーディングチーム
頑張れ〜東北と言う声も飛び交っていて
何だかぐぐっときました






ワンコ達も一緒に見ていましたよ〜
むっちゃぁぁ〜〜〜ん








柔道チームの方々もキマッてました







まだまだ続くパレードを後に、スタバで一息ついて。。
お部屋に帰ろうね〜








今日は公園でいっぱい遊んで、パレードも見て楽しい一日だったね
また、大好きな公園にも遊びにこようね





この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

