
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


カピオラニ公園でピクニック

2012/06/13 (水)  カテゴリー/Hawaii

先日、カピオラニ公園に
ピクニックに行きました



マシューの大好きなアンパンマンのお弁当箱に詰めて






中身は。。出汁巻き玉子、味の素の海老シュウマイ(ドンキーで購入)
インゲン胡麻和え、トマト、カフクコーン、おにぎり








さぁ、青空の中、食べようね






おにぎり片手にハワイを感じてるのかしら?






シャボン玉で遊んだり







ママと寝そべってお空を眺めたり







そして今日は、KALAKAUAで、まついインハワイのパレードが。。
マシューも甚平に着替えて気分を味わいましょう







アラモアナからスタートしたパレードの先頭が着く頃。。
さぁ、急いで見に行こう

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

