スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


アラモアナファーマーズマーケット

2012/06/09 (土)  カテゴリー/Hawaii

今日もハワイはいいお天気
朝市へ行こう
KCCは最近、混み合っていて
時間によってはPARKINGがいっぱいで停められないときも。。
マシューを連れてそれはちょっと大変なので、
アラモアナファーマーズマーケットへ






シアーズ海側の2Fのパーキングで開催されてました






ハワイだなぁ~






去年、ムサシのお土産に買ったオーガニッククッキーのお店
ムサシの写真を見せたりして、ワンコTalkで盛り上がりました
毎週来ているそうなので、
日本に戻る直前にまた来るわ~とお伝えしておきました
そんな話をしていたら、改めてむっちゃんのことを思い出し。。
むっちゃんSickになったママでした
会いたいよ〜むっちゃーーんいいコにしててね








大好きなPACIFIKOOLで喉を潤しました







マシューの大好きなトマトも忘れませんよ~








後ろのワゴン車でパンを焼いていて、まさに焼きたてを食べられます
珍しくてマカデミアジンジャーブレッドもGet







フルーツ、ジャム、野菜。。
KCCとは小規模ながらゆっくりお買い物出来ました
でもやっぱりKCCにも行ってみたいなぁ







先程買ったパンと、マシューはストロベリースムージーで
私はKONA COFFEEで朝ご飯にしましょう





生演奏のBGMにハワイアンブリーズ。。
贅沢な朝を過ごした私達でした
早起きして良かったね








この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

