スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


WALLMARTでお買い物

2012/06/09 (土)  カテゴリー/Hawaii

今日は昨日のプリスクールの説明で
追加で必要なものがあり再びアラモアナへ



出かける前に腹ごしらえ〜あっさりおうどん
夕べは海老フライだったからね〜
ヒガシマルうどんスープの素で。お出汁ってやっぱり落ち着きます





イイ感じに熟して来たので、メロンをカットしました


さぁ、出発しようね




WALMARTで色々買い出ししました
予想外のおもちゃ
ビーチ用のおもちゃは元々買う予定だったので。。(ま、いっか..)






プリスクールでのお着替えは2set必要で。。
着ていく服も入れて考えると。。毎日お洗濯しないと間に合わない
そう言う訳でお安いしGET







マシューにおねだりされたミッキーとエルモのパジャマ
もう3歳用を購入。。アメリカンサイズだし..
やっぱりマシューは大きめなのね







可愛くて思わず買ってしまった知育おもちゃ






発音、スペリング、泣き声、時間などなど多彩なツールが付いてて飽きなさそう






早速、お絵描きキットで遊び始めたマシュー
気に入って遊んでくれて良かった






今夜はお好み焼き
こんがり焼き上がりました
納豆と焼きそば麺でモダン焼きに







ビールのお供にキムチもつけました(ママだけでゴメンネ)







大阪出身のママのSoul Foodよ〜
愛情もたっぷりだよぉ。。



たくさん食べてね











この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

