
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


プリスクール訪問

2012/06/07 (木)  カテゴリー/Hawaii

今日は、ツベルクリン判定の結果を聞きに、
アラモアナのドクターを訪問




ちょっと時間があったので、
大好きなJamba Juiceへ







Mango a go go と、Razzmatszz








ツベルクリン判定は陰性
Medical checkもOKの書類を持って
Schoolへご挨拶にGo





このゲートの向こうがSchool





ゲートにはRockがかかっていました

アポをとってるコーディネーターの方との待ち合わせ時間まで待ってようね





時間が来て、
中に通されプリスクール内を見学
砂場~







アスレチック







感じ良い丁寧な説明と安全を確認できて、
ほっとしました~
来週から、ここに通うんだよ








やっぱり少し緊張もしてたかな
気分転換に公園へ

思い切りはしゃぐマシュー







広い公園は安心して遊ばせられて







今夜はマシューの好きな
エビフライとポテトサラダだよ

いっぱい食べて明日も楽しく過ごそうね



とりあえず、
予定の手続きを完了した私達
去年来た時に、
そんなことが出来たらなぁ…と
思いを馳せ一年。
ようやく第一歩を踏み出したマシュー


この経験が、マシューのこれからに
役に立つかどうかは分からないし、
期待も出来ないけれど、
色んな経験をして欲しいな


それがこれからも変わらない、
パパとママの唯一の思いだよ…

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

