
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


マシューのお友達

2012/05/18 (金)  カテゴリー/未分類

今日はマシューの英語のクラスメイトとそのママと4人でランチ





 
上北沢駅近くの『親子カフェ il sole』






ランチは私もマシューもパスタプレート







お腹いっぱいになったマシューは、Play zoneへ







ボールいっぱいに大興奮








おもちゃもたくさん
託児施設ではないけれど、ケガをしないようにスタッフの方が見ててくれるので、
ママ達はゆっくりランチしながらおしゃべりできます







一緒にいっぱい遊んで、お二人さんも仲良くなれたみたい


ママ達もたくさんおしゃべりしてとても楽しい時間でした
驚くような共通点があることが分かって盛り上がったり、
色んなことをお話して気がついたらなんと4時間。。



小学生のお兄ちゃんもいる2児の先輩ママ。
私の心強い存在でいてくれることに感謝

そしてマシューの大切なお友達でいてくれてありがとう

これからもよろしくね









この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

