
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


こどもの日

2012/05/06 (日)  カテゴリー/ワンコ&baby

子供の日の今日。久しぶりに晴れた東京






おじいちゃんおばあちゃんからもらった鯉のぼりを
朝起きて一番に見るのが最近のマシューの日課





いいお天気なので。。
予定していたピクニックに野川公園にやってきました
大きな鯉のぼりが泳いでるねー






お友達になった女の子と何をお話してるのかしら





さぁさぁ、お弁当タイムですよ~
ドリンクホルダー&箸置き付き。
その下の穴に下から親指を通すと、お皿が持てるようになってる優れもの。。
紙皿よりしっかりしてるので使い易く、何よりエコでしょ






ママが早起きして作ったお弁当
召し上がれ~~





いっぱい食べた後は、いっぱい遊ぼう







マシュー、こっちに来て遊ぼうよ〜






じゃぁ、むっちゃんのボールで遊ぼうっか







思いっきり広場で遊んでどろんこムサシ






楽しかったね〜







お家でシャンプーしてすっきりしたのかムサシはZzzzz...



パパもママも、青空の下、
マシューとムサシといっぱい遊んでとっても楽しかったよ
幸せな時間をありがとう。。
これからもすくすく元気いっぱいやんちゃなキミ達でいてね








この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/10 (木) 21:14

Re: 初めまして。

お返事遅くなり申し訳ありません。
コメント頂きありがとうございます。
コメントは励みになり嬉しいです。

最近はマメにUP出来てませんがまた見に来ていただくと嬉しいです♪

ムサシママ | URL | 2012/05/18 (金) 11:08

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

