
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


春本番 

2012/04/09 (月)  カテゴリー/2歳1ヶ月

マシューにお届けものが届きました


マシューが以前から欲しがっていたのを
先日ネットで見つけてオーダーしておいたんだよ~







喜んでくれるかな。。






何かな~~






ジャーン!シャボン玉セット
厳しいヨーロッパの安全基準をクリアしているので、
万一飲んでしまっても安心






さぁ、シャボン玉を持って公園にやってきました~
桜も満開でーす






早速、シャボン玉遊び
おっき~~





ママも童心に戻って、いっぱいシャボン玉作っちゃお~~







キャキャ大喜びのマシュー





春本番だね







マシューのお手手にヒラリと桜の花びら。。。
(生後2歳1ヶ月)






4_20100412104528_20120409181141.jpg
生後約1ヶ月ちょっと。。
小さいお手手だったね





6_20110411131912_20120409181140.jpg
生後約1歳1ヶ月。お手手がプクプク




これからも桜の花びらと一緒に写真撮ろうね











この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

