
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


公園で

2012/03/15 (木)  カテゴリー/2歳

今日は冷たい風が強く
寒さも一層身にしみる東京



ムサシは予約していたトリミングに
出かけたついでにマシューと近所の公園へ





どうやら鳩が気になるみたい





ぽっぽっぽ~鳩ぽっぽ~と
歌ってあげると、
嬉しそうに近づくマシュー




滑り台の階段を上がる足取りもしっかりしてきたね





一人で滑れるも~ん





でもやっぱり勢い余って…





二度目は大成功





帰り道はベビーカーには乗ってくれず
ベビーカーを押し押し帰ろうね~




そして、お家が見えると一目散に
自分のお家が分かるようになったんだ


ママはビックリ
知らないところでもどんどん成長しているんだね


見逃さないように、しっかりみてるね


さて、手を洗ってうがいしたら、
お昼にしよう

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

