
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Happy Birthday To Matthew 2/21

2012/02/22 (水)  カテゴリー/その他

本日2/21はマシューのお誕生日
今日で2歳になりました


今日は、午前中は英語のレッスン
パパは会社をお休みしてくれていたので、午後は家族揃ってスタジオで記念撮影

お誕生日の支度などなどで、バタバタな一日。。


5_20120221232903.jpg
ようやくパーティの始まり
マシューの好きなものをプレートに。。
奥にあるのはグラッセにしたニンジンでHAPPY BIRTHDAYと並べてみました




4_20120221232903.jpg
付け合わせも今日はハートの形をしたトマト





2_20120221232904.jpg
ルルちゃんママから。。。こんなステキなプレゼントを頂きました
かわいい木製のハンガー




10_20120221232936.jpg
アンパンマンのお風呂遊びおもちゃ





3_20120221232904.jpg
暖かくなったらピクニックに行く時に使ってねとメッセージにあったかわいい紙皿
どれもそれぞれ心がこもっていて、マシューを思って選んでくれたプレゼント





1_20120221232905.jpg
そして。。マシューに作った苺のレアチーズケーキ
Happy Birthday Songでおめでとう
今年は一緒に歌ってくれたね




6_20120221232902.jpg
パパとママからのプレゼント




7_20120221232937.jpg
開けてみよう




9_20120221232937.jpg
LEGOのブロック
喜んでくれてパパとママはとっても嬉しかったよ





11_20120221235605.jpg
今日は一日色々と忙しかったから、疲れたんだね





12_20120221235604.jpg
ムサシも一緒にお祝いしてくれてありがとね




15_20120221235604.jpg
14cmのこの小さな足もあっという間に大きくなるんだろうなぁ。。
ゆっくり大きくなって、もう少しママっこのマシューでいてね

生まれてから2年だけど、ママはお腹の中にいる時からだと
もう3年近くマシューの一緒にいるんだね。。
なぁんてふと最近思ったりして…





改めて、生まれて来てくれてありがとう



この記事へのコメント

*祝*

マシュー君、お誕生日オメデトウ

ご無沙汰です
いかがお過ごし?
色々と充実してるようでなにより

我が家も、ダイスケも皆元気に過ごしてます
ダイスケも、去年の12月で3歳に
わがまま極まりない息子ですよ
イエでは威張ってても、外では大人しい
吠えられても吠え帰さないと言う、良い子ぶりっ子

まだまだ寒さが続いてるけど、風邪など引かないように

ダイスケ・ママ | URL | 2012/02/23 (木) 22:46 [編集]

ダイスケママさん

ダイスケママさん
こんにちは。ご無沙汰しています。
マシューへのお祝いのコメントどうもありがとうございました。
早いものでもう2歳です。(笑)
ますますやんちゃ発揮していますが、これも成長の証と頑張るつもりです(笑)

ダイスケ君もダイスケ君ファミリーのみなさんも
お元気そうで良かったです。
なかなかやっぱりお会い出来ませんがまた偶然を期待して
会えるのを楽しみにしていますね!
みなさんもお風邪など引かれませんように。。

ムサシママ | URL | 2012/02/24 (金) 20:43

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

