
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


紫芋 2/8

2012/02/08 (水)  カテゴリー/1歳11ヶ月

先日、らでぃっしゅぼーやから届いた紫芋

朝からヘルシオを使って蒸してみました




10_20120208182018.jpg
ホクホク~~ねっとりって感じかな
ポリフェノールたっぷり~
(写真を撮ってる最中。。実はとっても熱かった~~)





7_20120208181915.jpg
起きて来たマシューに、はいどぉーぞ






11_20120208182334.jpg
気に入ったみたいで、起きたてなのにテンションMAX
お芋を手に喜びの舞~~~




8_20120208181914.jpg
ヘイ!もういっちょ~~っと。
しばらく舞っていたマシューでした


朝から元気をありがとう








この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

