
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ローズの香りに包まれて 2/4

2012/02/06 (月)  カテゴリー/未分類

今日はお料理教室『ローズパーティ』



1202_14.jpg
柔らかいピンク系の色でコーディネートされたテーブルセッティングに感激





Flower1_20120206082829.jpg fower2_20120206082829.jpg
バラをモチーフにしたもので更に演出度Up






cruchan1.jpg
かわいいお花柄のワンピースを着こなすおムサシの友達のくりゅちゃん





1202_12.jpg
お花のいい香りに包まれて。。。
お教室はスタート





8_20120204232826.jpg
いい香りに誘われて。。
みつクンことくろみつクンもやってきましたよ





1202_5.jpg
フラワーブレッドバラの香り





1202_10.jpg
ハート型にくりぬかれたベーグル





1202_7.jpg
先ずは。。
ピクルスのサラダ、ポトフ
クリームチーズとドライフィグの生ハム巻き、ローズブレッド  






1202_4.jpg
抹茶と栗のケーキ





1202_9.jpg
洋梨のフラン





1202_6.jpg
ブルーベリーチーズタルト





1202_8.jpg
大人のブラウニーバラの花と共に
最後にブランデーを回しかけるのが大人なのね。。





1202_1.jpg
バナナチョコレートタルト 






1202_11.jpg
フルーツババロア ローズの香り
今日は苺で。上にかけるストロベリークランチの食感がいいアクセント






1202_3.jpg
美味しいお料理に楽しいおしゃべりもいつも以上に盛り上がり


さすがの私も食べきれずお持ち帰り~
夜のデザートに


我が家の食卓に並ぶのはいつになることやら。。


ごちそうさまでした~

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

