スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ドッグラン in 芦花公園

2008/09/15 (月)  カテゴリー/わんこ

芦花公園9:14

ドッグラン

今日9/14は芦花公園にお弁当を持ってドッグランに行って来ました。
朝方7時くらいのお散歩の時は雨がパラパラ降っていたんだけど、
一か八かお弁当作り始めたら見事に晴れ日差しも出て来てラッキー☆
早速、旦那サマと芦花公園に向かい、公園のテーブルでお弁当をもぐもぐ食べました。
今日のメニューはスパムむすび、出し巻き卵、海老シュウマイ、ハンバーグ、ゴーヤ炒め物、ライスペーパーサラダにトマト。。
見事に二人で完食。。あっ!スパムむすびはさすがに残してもって帰りました。(笑)

我が家の武蔵君も、大好きなドッグランで大はしゃぎ♫
まだ少し暑くて少々バテ気味の武蔵君なのでした。

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

