
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Blue Rose  1/14

2012/01/18 (水)  カテゴリー/その他

先日1/13 母のお誕生日にルルちゃんママから頂いたBlue Rose




5_20120118142119.jpg
思いがけない方からプレゼントにビックリ
大恐縮しつつ、嬉しそうな母





2_20120118142121.jpg
神秘的な美しさにうっとり。。






3_20120118142120.jpg
遠い街からの、心のこもったサプライズプレゼント


薔薇を見る度、"綺麗なぁ。。。"
と嬉しそうな母の横顔。

自分の事以上に嬉しかった


ルルちゃんママ、ありがとう


青い薔薇の花言葉は『奇跡』『神の祝福』
みんなに、届きますように。。

この記事へのコメント

青いバラ

うわー!スゴイ!
話しに
聞いてたの、いま、見ました!!!
本当に、神秘的な美しさですね。
びっくりです!
写真の撮り方も、とても綺麗で、素敵ですv-238

ジュウママ | URL | 2012/02/07 (火) 15:36

ジュウママ

薔薇と言うだけで美しいのに、
綺麗なブルーに圧倒されました。
それにすごい存在感。
吸い込まれそうな薔薇でした~

ムサシママ | URL | 2012/02/09 (木) 18:36

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

