
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


マシューの帽子?!

2012/01/18 (水)  カテゴリー/ワンコ&baby

東京に戻って来て、ようやく日常を取り戻しつつある我が家





ソファのクッションでおくつろぎ中のムサシ
ん?!あれは。。。






ムサシの洋服を、帽子と間違えているマシュー






慌ててやって来たムサシ






詰め寄るムサシ
返すよ~(By マシュー)







ボクが着せてあげるね







お手手を通して。。







ほっとしたのかな






そのままお昼寝タイム~~





iPhoneからの投稿

この記事へのコメント

武蔵くんとマシューくん かなり可愛くとれてますね!!!
武蔵君 赤ちゃん大丈夫って 大人!!!お兄さんですね!

桃太朗ママ | URL | 2012/01/18 (水) 22:14

桃太朗ママさん

最近は兄弟ケンカ?!みたいなのをするようにもなりました(笑)
両者譲らずで、引き分けといったところでしょうか。。
小さい子は苦手なムサシですが、
マシューだけは何とか大丈夫みたいですv-356

ムサシママ | URL | 2012/01/18 (水) 22:54

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

