スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お誕生日  1/13

2012/01/14 (土)  カテゴリー/ゆとり

今日は母のお誕生日


ささやかなと…




ミニブーケと




ケーキを準備しました





そばでお祝い出来て嬉しかったよ


いつも自分のことより、
家族を思いやるお母さん

私も母親になり、
お母さんの優しさの深さが、
もっともっと分かるようになりました。

気がつけば、私の大切なお手本
嬉しい事は1番に話したいし、
悲しい時、寂しい時は1番に目に浮かぶ…


これからもどうか元気で、
もっともっと色んなこと教えてね


いつもありがとう

そして、お誕生日おめでとう




iPhoneからの投稿



この記事へのコメント

お母さんお誕生日おめでとうございます!

ムサシママのお母さま1月生まれだったんですね。
私の二人の母も1月なんですよ!(偶然だわ~!)
みんな寒い時に、生まれたんですね。
いくつになってもお祝いをしてあげたいですね。
お母さまへの感謝と愛情が伝わります。。。
私もこれからプレゼント選びです!!
喜んでもらえると嬉しいですね。
今年は一緒にお祝いできて良かったですね。。。

ジュウママ | URL | 2012/01/15 (日) 10:33

じゅう

ジュウママさん、お祝いコメントありがとうございます。

ジュウママさんのお二人のお母様もお誕生月は同じ1月なんですね。
お正月に帰省した時は少し長居してお祝いしています。

素敵なプレゼントみつかりましたか?
いいお誕生日になりますように☆
お母様達もきっと喜ばれますよ♪

ムサシママ | URL | 2012/01/16 (月) 11:28

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

