
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


クロワッサンとクルミパン

2012/01/14 (土)  カテゴリー/未分類

今日は高校時代の親友とランチ

と、その前に、パン屋TONTON REMYさんへ

トントンとはフランス語で「おじさん」。
レミーとは、こちらのご主人でもあるレミーさんのお名前。
TONTON REMYとは、レミーおじさんと言う意味。
つまり…レミーおじさんが作るパンのお店です。


14才のころからフランスで修行され、
その後、日本の某パン屋さんに技術指導するために
日本にいらっしゃったのだそう





スマイルがとても素敵なレミーさんでした





どれも美味しそうで迷っちゃうけれど…





生前クロワッサンとクルミパンが大好きだった叔父さんに買って行ってあげよう

今日はその為に来たんだもの



おっちゃん、喜んでくれるかな






この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

