
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


初詣とお礼参り

2012/01/02 (月)  カテゴリー/1歳10ヶ月

今日は近くの神社に初詣に


おばあちゃんと手水舎でお清め





マシューは、お宮参りの時
この中でお祓いをしてもらったんだよ




今年一年もまたよろしくです





大好きなアンパンベビーカステラを見つけ、
おばあちゃんに買ってもらってありがと




恒例のお守り
おみくじは中吉でした
災い、病もなくとあり先ずは一安心



家族が健康で、我が家らしい一年が過ごせますように

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

