
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


我が家のクリスマス 12/24

2011/12/25 (日)  カテゴリー/家ごはん

今日はクリスマスイブ



2_20111225221409.jpg
今年もみんな揃ってクリスマスを過ごそうね




17_20111225221855.jpg
パーティーの準備はOK~





9_20111225221527.jpg
先日、お料理教室のレシピを参考にアレンジしたサーモンのビブレスカス




11_20111225221526.jpg
旦那サマリクエストのシーフードドリア




12_20111225221526.jpg
ルルちゃんママから頂いたローストビーフ




10_20111225221527.jpg
鯛のカルパッチョ!オリーブオイルがたまりませーん




1_20111225221409.jpg
クリスマスプレゼントまで頂きました





4_20111225221402.jpg
最近オリーブオイルにハマっている私。。
めずらしくて、おすすめの逸品。味わうのが楽しみ





5_20111225221359.jpg
ムサシまでプレゼントをもらって満足そう






今年もお揃いのサンタコスチュームで盛り上がった我が家のXmasでした


元気に家族で過ごせたことに感謝



Happyな聖夜をどうもありがとう








この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

