スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Xmasプレゼント

2011/12/19 (月)  カテゴリー/1歳9ヶ月

今日はマシューのXmasのプレゼント探しに




家から車の中でだったマシューは
寝起きでイマイチ状況を把握できず




あれこれと試乗



だんだんノッテきました~




これはいかが?




色んなものを見て触れて、今日は何が一番マシューの興味を惹くのかなとパパとママはじーっと観察してました


ようやく、決定


サンタさんにマシューが好きなものお願いしておいてあげるからね

この記事へのコメント

マシュー君 興味あるものが一杯で
サンタさん困っちゃうかな~

クリスマスのブログでマシュー君のうれしそうな
お顔を拝見させて頂くのが楽しみです~

早くクリスマス来るといいね~


ウインターティー とっても美味しかった~
ごちそうさまv-273

まふくりゅまま | URL | 2011/12/21 (水) 21:02

まふくりゅママさん

ようやくクリスマスが終わりました。
何だか、ちょっぴり寂しいですね。

どんなクリスマスを過ごされましたか?
またブログにUpしてくださいね。
楽しみにしていまーすv-10

ムサシママ | URL | 2011/12/25 (日) 23:02

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

