
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


まふくりゅママのお誕生日会 12/15

2011/12/15 (木)  カテゴリー/家ごはん

今日は女子会と称して、Surprise Party

仲良しのワンコ友達、まふくりゅママのお誕生日会

ジュウ君ママと数日前から計画を立てて、今日が本番!!
プレゼントとケーキと。。
お互い数品持ち寄って我が家でHome Party




1_20111215195432.jpg
オードブル



15_20111215195559.jpg
マリネチキンのロースト・ローズマリー風味





2_20111215195431.jpg
こちらは普段の女子会と思ってたまふくりゅママが持参してくれました~





3_20111215195428.jpg
さぁ、キリっと冷えたマンゴースパークリングワインを注いだら始めよう





4_20111215195427.jpg
我が家のマシューは、何やら夢中になっています。。






5_20111215195427.jpg
シールを自分の足に貼っちゃって。。




6_20111215195426.jpg
皆さんに写真を撮ってもらってます




8_20111215195601.jpg
本日のメインイベント
ケーキでHappy Birthday Songを

はぴばすでい、まふくりゅママ 
いつもかわいがってくれてありがとう(By ム)





11_20111215195559.jpg
今年のプレゼントは、ホットワイングラスにしました~





10_20111215195600.jpg
まふくりゅママ&そしてまふくりゅママの大切なファミリーに
Happyと笑顔の絶えない一年になりますように


お誕生日って一緒にお祝いが出来るだけで
何だかとっても幸せな気持ちになれて大好き

心温まる時間をどうもありがとう

この記事へのコメント

いつもブログみてますよ
マシューくん大きくなりましたね!
お料理も素敵で 黄色の飲み物が彩りよいですね!(^-^)

マフィンクリュママさん御誕生日おめでとう!
ワンコたちはみな勢ぞろいでしたのかな?
お家のホームパーティはワンコも赤ちゃんも 気兼ねなく集まれてよいですよね!
ォ写真もきれいにいつもとれてますね すごいっ!

桃太朗ママ | URL | 2011/12/17 (土) 14:45

桃太朗ママさん

桃太朗ママ
いつもご覧頂いてありがとうございます。

あいにく、まだ我が家のマシューがやんちゃなので
ワンコは一緒ではなかったのですが、
持ち寄りパーティで楽しくワイワイオシャベリしながら素敵な時間でした。
基本、飲んだり食べたりなんですけどね(笑)

桃太朗ママのママにはたまにお散歩でお会いしていますv-10
またよろしくお伝え下さいね~。e-68

ムサシママ | URL | 2011/12/19 (月) 00:04

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

