
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お買い物

2011/12/13 (火)  カテゴリー/1歳9ヶ月

今日はマシューとお買い物へ


寒くなってきたから、マシューのブーツを見に行こう

吉祥寺のコピスへ。



靴売り場に到着早々、
アンパンマンのキャラクター靴を発見
アンパンマンは他のもので買ってあげるからねー


と、とりあえずサイズを測ってもらったら14cm、
甲高らしく靴によっては14.5cmサイズであることが判明

確か…今履いてる靴は13cm


ブーツを購入後、急遽普通のシューズも見てみることに。



試着中






どう?





履き心地確認してるのかな?






IFMEの赤にキマリ





最後は、謎のぬいぐるみファミリーに
ご挨拶して帰ったマシューでした

温かいブーツと歩きやすいシューズも見つかって良かったね

明日から、またいっぱいお散歩しよう





この記事へのコメント

マシュー君~ あんよが大きくなったのね~
あっという間だね。。。

赤いおくつがとってもお似合い~
このおくつをはいて楽しい思い出を一杯作ってね~

まふくりゅまま | URL | 2011/12/14 (水) 12:09

マフクリュママさん

靴好きなマシューは、靴を見ただけて、
あ!あ!あ~~!と、声を出して興奮気味でした(笑)

ホント、日々成長してて、ビックリですv-356
この赤い靴もまたすぐにちっちゃくなってしまうのでしょうねe-454
そうですね。いっぱいいっぱいお出かけして想い出作って
また、ブログにもUPしますね!

ムサシママ | URL | 2011/12/15 (木) 08:06

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

