スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


So gong dong Restaurant 10/30

2008/11/01 (土)  カテゴリー/Hawaii

今夜は大好きなお店Sogongdong restaurant(ソゴンドン)へ。
アラモアナの買い物を両手にマッカリーショッピングセンターまで徒歩で向かう。

あったあった、去年は2回もきたよね。(笑)
一度はテイクアウトでダンボールに2つ。注文し過ぎでした。。
今回はbeefと海老とあさり入りのスンデゥブ(水豆腐)とキングカルビ!
このスンデゥブもさることながらカルビが最高☆

tofu.jpg スンデゥブ(水豆腐)

kalbi_20081101043332.jpg キングカルビ!ゆげゆげ~~

これにご飯やナムル数品とビール4本にチップを含め$57!
お腹いっぱいで二人とも大満足な夕飯でした。ではまた来年!(笑)


この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

