
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


雨の日の過ごし方

2011/12/09 (金)  カテゴリー/家ごはん

今朝、一瞬、雪が舞った東京
その後、冷たい雨に変わりました

お家でじっとしてるのも、もったいないし。。
そうだパンを焼こう




9_20111209222958.jpg
ホームベカリーで生地を作り、こねこねとまぁるく形成





7_20111209222958.jpg
今日は初挑戦を含め3種類





6_20111209222957.jpg
マシューの大好きなタマゴパンもあるよ~





5_20111209222957.jpg
パンを発酵させている間に、ついでにプリンも作っちゃおう






10_20111209223142.jpg
オーガニックプリンの素だから安心だね






3_20111209222956.jpg
パンが、焼き上がりました~
ソーセージパン





4_20111209222956.jpg
トマト&クリームチーズのバジルソースパン






2_20111209223022.jpg
たまごパンも上手く焼けました





1_20111209223021.jpg
た~くさん焼き上がったよ~。


焼きたてが何よりの美味しさだね
みんなで一緒に食べよう


こんな雨の日の過ごし方もたまにはいいかも










この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

