
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


青山外苑並木道. 12/5

2011/12/06 (火)  カテゴリー/グルメ

今日はご近所のルルちゃんママと一緒にお出かけ




1_20111206184327.jpg
見事に色づいた並木道





17_20111206185112.jpg
マシューは嬉しそう

さぁ、楽しみにしていた『SELAN』でランチ






9_20111206184359.jpg
今日はデライトというコースをチョイス。
先ずは前菜。私がえらんだのは。。
本日の鮮魚、真鯛のカルパッチョ シェフのおすすめスタイルで





8_20111206184359.jpg
ルルちゃんママの前菜は。。。
サロマ湖産帆立貝と秋野菜の温サラダ 秋茄子のソース






7_20111206184324.jpg
ズワイガニとトマトとルッコラのスパゲッティ






6_20111206184325.jpg
オレンジとパンナコッタのデザート
トップのマカロンも美味しかった~
ルルちゃんママ、ごちそうさまでした






5_20111206184326.jpg
マシューもモリモリ食べた後は、さぁ並木道をお散歩だ~
銀杏の葉っぱはパパへのお土産





4_20111206184326.jpg
出会ったワンコと握手






10_20111206184358.jpg
澄み切った青空に色づいた銀杏の木々。。

マシューの目にどんな風に映ったのかな?




来年もまた一緒に見に来ようね

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

