
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


女子会 12/2

2011/12/03 (土)  カテゴリー/グルメ

今夜は、仲良し3人で女子会

ダンナさんがお休みだったから、
マシューを預けて私はお出かけ


お気に入りのお店は金曜の夜に忘年会シーズンでことごとくNG



ようやく予約が出来た
初台にある隠れ家的フレンチレストラン
シラノ・ド・ベルジュラック
OL時代にランチした懐かしいお店




先ずはビールでカンパイ





前菜の車海老と生ハムのサラダ仕立て





海老とカリフラワーのクリームスープ。
濃厚な海老の風味が絶品




白ワイン後、赤ワインにチェンジ





メインは若鶏の詰物パイ包マデラ酒ソース




お友達は合鴨のコンフィ白インゲントマトソース添え




デザート前のウォッシュタイプチーズ








それぞれ3人が選んだデザート3種


日頃の疲れか、
いつもの食欲モリモリの私ではなかったけど
たくさんおしゃべりして楽しかったなぁ~


やっぱり、女子会って最高

お留守番してくれてたダンナさん&マシューありがとう
またお願いね



iPhoneからの投稿

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

