
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


探検   11/24

2011/11/25 (金)  カテゴリー/1歳9ヶ月

今日は公園へ探検へ




5_20111125083409.jpg
さぁ、遊歩道側の扉から出発だー!





9_20111125090510.jpg
よそのお家の壁に貼ってあるポスター写真を見て。。
パパ~と言うマシュー(パパじゃないし。。)



徒歩2,3分の公園も、こんな調子で15分かかって





6_20111125083408.jpg
ようやく、公園に到着したマシューは遊具で遊び





8_20111125083430.jpg
滑り台の階段だってもうヘッチャラ~





1_20111125083411.jpg
次は林の中の坂道をグングン進んで





2_20111125083410.jpg
森林浴中~~





3_20111125083410.jpg
ハトさんにご挨拶~





4_20111125083409.jpg
鯉が泳ぐ池のまわりを散策



今日はいっぱい歩いて、色んなものを見て触って、
たくさん刺激を受けたマシューでした


これからもっと寒くなって来るけど、温かくしてまた遊びに来ようね







この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

