
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


寒くなってきた  11/22

2011/11/22 (火)  カテゴリー/家ごはん

今日は秋の終わり冬の始まりを思わせるような朝
寒くなってきたなぁ。。




5_20111122191808.jpg
ムサシ、今朝のお散歩は寒かったでしょう





1_20111122191811.jpg
浅草にお出かけだったルルちゃんママからいただいた
江戸前佃煮の老舗 海老屋總本舗の佃煮3品






2_20111122191810.jpg
創業明治35年『舟和』の和菓子





3_20111122191809.jpg
芋ようかんとあんこ玉
東京の老舗を味わえるなんて嬉しいなぁ
ルルちゃんママいつもありがとう





4_20111122191809.jpg
寒くなってきたので、今夜はおでん




今夜も美味しそうなデザート楽しみだなぁ

温かいお茶と一緒にいただこう












この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

