
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


公園

2011/11/17 (木)  カテゴリー/1歳8ヶ月

今日はムサシはトリミング



8_20111117182851.jpg
ムサシのお迎えの時間までマシューとお家の近くの公園へ来ました





7_20111117181937.jpg
転んだってヘッチャラ~、大事な葉っぱは離しません





1_20111117180725.jpg
遊具の滑り台に挑戦






44_20111117180724.jpg
さぁ、一人で滑っておいで~





5_20111117180824.jpg
怖がらずに一人で出来ました





6_20111117180938.jpg
お友達と何をお話しているのかなぁ
たくさんお友達が出来て良かったね
また来ようね





3_20111117180724.jpg
トリミングしてムサシもスッキリ





5_20111117180723.jpg
いっぱい遊んだ後はいっぱい食べてね


お昼寝してくれるかなぁ~









この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

