スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ぽかぽか

2011/11/16 (水)  カテゴリー/家ごはん

すっかり寒くなって、
枯葉がカサカサお散歩道に舞うようになりました




今日ご近所さんから
美味しい松島屋栗蒸し羊羹を頂きました
行列が出来るほどのお店で
この時期だけの人気の羊羹
貴重な和菓子嬉しいなっ






今日はジュウくんママに教わったレシピ
我が家風にアレンジしてタジン鍋でキッシュを作りました





シール好きなマシューは。。






ムサシに貼ってしまいました





気づいていないのか、気に入ってるのか






まだまだ寝る気配のないマシュー





ムサシはもう。。



ご近所さんのやさしさと美味しいレシピと。。。


ほのぼの息子達のおかげで、
身も心もぽかぽかになりました~



今日もみんなにどうもありがとう










この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

