
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


パパとお出かけ  

2011/11/05 (土)  カテゴリー/1歳8ヶ月

先日、マシューはパパと二人で代々木公園へ


いつもマシューと一緒の私に、
"たまには一人でゆっくり。。"と気遣って
旦那サンがマシューとお出かけをしてくれました








6_20111103225004.jpg
広々した園内を満喫中
陽射しも何だか秋だね






4_20111103225005.jpg
何でも遊び道具にしちゃうんだねー






5_20111103225005.jpg
もう一人テクテク歩く後ろ姿に、
嬉しいような、何だかちょっぴり寂しいような


あっと言う間に大きくなって行くんだね
日々成長していくマシューの一瞬一瞬を大切に忘れずにいたいなぁ











この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

