
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


プリン 11/2

2011/11/02 (水)  カテゴリー/家ごはん

スイミングから帰って来て
お昼寝したから元気いっぱいのマシュー




7_20111102155336.jpg
テーブルでキッチンにあるものをおもちゃに遊んでてね~




その間にママはプリン作り






8_20111102155335.jpg
カラメルソースをプリンカップに注いだら。。
プリン液は富沢商店でみつけたバニラエッセンスで香り付け






9_20111102155335.jpg
出来たプリン液を流し込んで。。。





10_20111102155334.jpg
後はヘルシオのソフト蒸し機能にお任せ






11_20111102155334.jpg
粗熱が取れたら冷蔵庫へ




今夜の食後のデザート
楽しみだなぁ

美味しくできてますように


その夜。。


4_20111105001039.jpg
夕食の後のデザートに頂きました


美味しくてカンタン

また作ってみんなで食べようね







この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

