
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


食べ歩き in 宇都宮 10/23

2011/10/24 (月)  カテゴリー/グルメ

土曜の夜、突然決った宇都宮餃子食べ歩きツアー


下調べもそこそこに現地入り




12_20111023234150.jpg
先ずは一軒目は『めんめん』




11_20111023234150.jpg
パリパリ羽根つきで、お味もしっかり






8_20111023234152.jpg
2軒目は有名人気店の一つの『みんみん』
すんごい行列
思ったより待たずに入店
子連れの私達を気遣った席へ案内してくださました





9_20111023234151.jpg
あつあつ~焼きたて






10_20111023234151.jpg
水餃子もプリプリ~





7_20111023234152.jpg
餃子が大好きなマシュー一緒に食べようね






6_20111023234109.jpg
カンパーイ好きなマシュー
スタバで作戦会議
さぁ、次はどこのお店にする~?





5_20111023234109.jpg
PARCO前で美味しそうなパン屋さん『ノアブランジェ』が移動販売していて思わず購入





4_20111023234110.jpg
マシューにへとかわいいおやつパンをおまけしてくれました





3_20111023234110.jpg
パン屋のお姉さんのおすすめもあって3軒目は『元嗣』こちらに決定




2_20111023234111.jpg
キャベツの食感もあり、お肉とのバランスもよく、皮の薄さも私達好み。
本日のNo.1でした


まだまだたくさんのお店があるから、また来ようね
さぁ、宇都宮を後に東京へ帰ろう
ムサシ~待っててね~





1_20111023234111.jpg
Take Outした『宇都宮やきそば』を今夜のビールのおつまみに






04.jpg
ムサシ~お留守番どうもありがとうね





03_20111024000111.jpg
抱っこしてあげたらリラックスしたのかあくび中~~





02_20111024000112.jpg
ぴったりくっついて甘えん坊ムサシ





01_20111024000112.jpg
いいコにしてくれてありがとうね。
ゆっくりおやすみ









この記事へのコメント

お久しぶり!

ムサシママさんお久しぶりです!
コメありがとうございました。
最近はゆっくりブログになってます~

コメントしてないけれど、いつもマシュー君の
かわいい成長ぶり、ムサシ君との仲良しぶりを
楽しく見させてもらっていますよ♪

宇都宮餃子の食べ歩きなんてうらやましすぎです☆

milktea | URL | 2011/10/25 (火) 20:47 [編集]

美味しそう~

餃子の食べ歩き、いいですね
食べたくなっちゃう!

プルメリアもたくさん綺麗に咲いて、素敵~

キッシュの作り方、アップしました~
分かるかな~?


ジュウママ | URL | 2011/10/28 (金) 01:11

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

