
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


青山ファーマーズマーケット 10/9

2011/10/11 (火)  カテゴリー/1歳7ヶ月

3連休。
久しぶりに大好きな青山ファーマーズマーケットへ




2_20111011101013.jpg
カラフルで美味しそうなピクルスが並んでいます






1_20111011101013.jpg
愛嬌あるかわいい形。なんとカボチャ
お隣の甘そうなブランド野菜とも言われる栗マロンと共にお買い上げ






7_20111011101011.jpg
薔薇のいい香り






3_20111011101012.jpg
とてもジュースィ~だったので、こちらも迷わずget






5_20111011101012.jpg
お顔の大きさ程もある舞茸






6_20111011101012.jpg
今、話題の美白きのこ『コプリーヌ』






8_20111011101319.jpg
帰り際、かわいいスタンダードプードルに出会いました。
フワフワで気持ちよさそう~


マーケットでは、玉ねぎ、九条ねぎ、かぼちゃ、バジル、
きのこ類、トウモロコシ、リンゴetc..
どっさり買い込み。。

次に向かったのは。。
マーケット会場お隣にある『こどもの城』





9_20111011101318.jpg
Halloweenのイベントをしていました





12_20111011101317.jpg
お歌に合わせてマシューもドラムを叩きます






10_20111011101318.jpg
マシューもプチ仮装






13_20111011101316.jpg
ままごと遊びも満喫しました。
大きくなったらママにもごちそう作ってね




ファーマーズマーケットにお買い物に来た時は、
またここに来ていっぱい遊ぼうね




今夜はお野菜いっぱいの夕飯だよ。
さぁ、ムサシの待つお家に帰ろう







この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

