
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


くりゅちゃんお誕生日会 in Cafe and Wine Dance 9/17

2011/09/18 (日)  カテゴリー/わんこ

今日は9/10で7歳になったくりゅちゃんのお誕生日会


会場は代々木公園のすぐ近く『Cafe and Wine Dance』



1_20110918173959.jpg
先ずは代々木公園でみんなでお散歩





2_20110918173959.jpg
お店に到着






10_20110918174338.jpg
みんなで記念撮影





3_20110918173958.jpg
もちろん店内ワンコOK





5_20110918173957.jpg
予約しておいた個室へ
いいコにしててね





4_20110918173958.jpg
くりゅちゃん、今日はあなたが主役よ~
姉妹のマフィンちゃんもお祝いしようね






21_20110918175307.jpg
ジュウ君&ムサシのBoy's達もおしゃれして出席です






8_20110918174110.jpg
ワンコメニューをオーダー。
そして頂いたまふくりゅママお手製のワンバーグをトッピング






10_20110918174109.jpg
さて、先ずは白ワインでカンパーイ






6_20110918173957.jpg
ドライいちじくとマスカルポーネのブルスケッタ





9_20110918174109.jpg
エリンギのガーリックソテー





7_20110918174110.jpg
ローストビーフの彩り野菜





11_20110918174108.jpg
さばとアンチョビの..お料理の名前忘れました





15_20110918174152.jpg
ムサシはお腹いっぱいで一休み中





17_20110918174152.jpg
私達は赤ワインに突入






12_20110918174108.jpg
お店一番人気のメンチカツ






18_20110918174151.jpg
プッタネスカ





19_20110918174151.jpg
そして、メインイベントのケーキ
くりゅちゃんお誕生日おめでとう





20_20110918174150.jpg
いつもcuteなくりゅちゃん
これからもまふぃんちゃんと一緒に元気で
ムサシと仲良しでいてあげてね


お誕生日おめでとう










この記事へのコメント

再び、再びありがとう~

お料理とっても美味しかったですね。ワインの品揃えもばっちりで~
可愛いワン達に囲まれて、弾む会話~
とても幸せな時間を過ごさせて頂きました。

お二人の心のこもった温かいバースデーパーティーでした。
本当にありがとうございました。

くりゅとまふぃんのお写真も可愛く撮って頂いて
とっても嬉しいです。さすがムサシママ~

まふくりゅまま | URL | 2011/09/19 (月) 01:37

まふくりゅママさん

こちらこそ、楽しい時間でしたよv-22
ありがとうございましたe-266
美味しいお料理に、美味しいワインv-272
お店にはちょぴり改善の余地ありありでしたケド。。。

くりゅちゃんをはじめまふぃんちゃん、ジュウ、ムサシ。。
かわいいワンコに囲まれて幸せなひとときでしたね。

またこんな風にみんなで一緒にお出かけしたいですね。
楽しみにしていまーすe-349



ムサシママ | URL | 2011/09/20 (火) 07:56

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

