
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


自慢のおばちゃん 

2011/09/26 (月)  カテゴリー/1歳7ヶ月

先日、大阪の叔母から荷物が届きました



13_20110916214538.jpg
中には手編みのマーガレットカーディガン
袖だけのカーディガンだけどストールとしても使えて前から欲しかったもの。。





9_20110916214540.jpg
そしてもう一着。。なんとマシューのカーディガンまで入っていて感激





10_20110916214539.jpg
かわいいボタンまでついています





7_20110916214330.jpg
並べてみると、お揃いみたい






3_20110926104458.jpg
早速、着てみました





2_20110926104458.jpg
サイズもピッタリ





1_20110926104459.jpg
マシューにとてもよく似合ってるよっ。マシュー、良かったね





5_20100228165738_20110926113720.jpg
マシューと産院から退院するときのおくるみも、





3_20110511135515_20110926113720.jpg
震災のため、しばらく実家に帰ってた時に編んでくれたベスト


お出かけしていると、
"かわいいわね、ママが編んだの?"ってよく人から聞かれることがあります。
”叔母が編んでくれたんですよー”と答える度
何だか私も嬉しくて嬉しくて。。
一編み一編み心が込もっているのかと思うと触れているだけで温かい


私にとっては、世界に一人。大切な自慢のおばちゃん

おばちゃん、いつもありがとう











この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

