
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


スイミング 9/13

2011/09/13 (火)  カテゴリー/1歳6ヶ月

スイミングキャップをかぶったムサシ




5_20110906090122.jpg
すっかりその気??






6_20110906090121.jpg
バッグはこんな感じ






7_20110906090210.jpg
ねぇねぇ、ちょっとボクには大きすぎない(By ム)






8_20110906090210.jpg
これは今月からスイミングを始めたマシューのでは?(By ム)
ゴメンゴメン






9_20110906090209.jpg
来年はムサシもワンコ用のライフジャケット着てみんなで海に行こうか



今年ハワイのプールでとても嬉しそうにしていたマシュー

先月体験スクールに行ってみたら
やっぱり楽しそうにニコニコと楽しそうなマシューを見て
ベビースイミングに通うことに決めました


プールでお水に慣れて楽しい時間を一緒に過ごせるといいなぁ















この記事へのコメント

マシューくんもムサシくんも最高にかわいいね♪

う~~~懐かしい風景だーーー!(^^)!

この時期の成長はすんごく大きいから、目が離せない(*^。^*)

まったり時間を楽しんでね(^_-)-☆

リリアン | URL | 2011/09/17 (土) 00:57

リリアン

そうそう、ますます目が離せなくなって@_@;
でも日々私も一緒に成長させてもらってまーす。
じっくり噛み締めながら楽しく子育て頑張るねe-68e-53

ムサシママ | URL | 2011/09/20 (火) 07:49

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

