
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お誕生日会  9/2

2011/09/03 (土)  カテゴリー/わんこ

今日は、ジュウ君ママとまふくりゅちゃんママが
お誕生日のお祝いに来てくれました




7_20110903180012.jpg
心のこもったお料理を持参してくれホームパーティ~






9_20110903180011.jpg
せっかくなので、パンも焼いちゃいました





8_20110903180011.jpg
今回の具は、ウィンナー、クリームチーズ、
ずんだあん、あずきあん、塩トマトあん





10_20110903180010.jpg
3人でおしゃべりしながら、仕事も分担してあっと言う間に完成





12_20110903180009.jpg
大きいのと小さいのがくっついて焼けた親子パン
私とマシューにいただきました





13_20110903180043.jpg
そして、フルーツいっぱいのタルトケーキ
Birthday Songはやっぱりいくつになっても嬉しい






14_20110903180042.jpg
そしてかわいいパッケージに包まれたプレゼント





16_20110903180041.jpg
かわいいサラダサーバー





15_20110903180042.jpg
何とも愛嬌たっぷり





11_20110903180009.jpg
とっても素敵なお誕生会
幸せタンクは満タンになりました

ムサシがいたから出会えた素敵な人たち
たくさんの人のやさしさとぬくもりに触れることができて幸せだよ。


ジュウ君ママ、まふくりゅちゃんママ。
楽しい時間をどうもありがとう









この記事へのコメント

パンも焼いて本格的ですね!!!  タルトケーキもふんだんで美味しそう!サラダサーバーも素敵!!!
マフィンとクリュちゃんと じゅうくん(ももちゃん)は いなかったのかな?? 気になる!(*^_^*)
そうですね! よく見てますよ!!! 読み逃げだけど!
ジュウ君ママの ハワイのブログも待ってるんだけど なかなか更新がなーーい 笑 楽しみにしてるのにな!

そうですね!ハワイうまれだけど ぜんぜん!いってない!
それと たまに私のブログと 食べ物がかぶったりしてるところが面白いよ!!  堂島ロールとか、テディーズビッグバーガーとか・・・ハワイにもありますよね!
けど 武蔵ママさんのほうが丁寧に写真素晴らしいけどもね!
またお邪魔しますね!

桃太朗ママ | URL | 2011/09/04 (日) 20:43

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

