
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


My Birthday 8/29

2011/09/01 (木)  カテゴリー/ゆとり

8/29。今日は私のお誕生日

私も親になってから、
自分の誕生日は今までとは違った気持ちで迎えるようになりました

マシューが生まれた日、私達が感じたように、
父母は同じ気持ちで私の誕生を喜んでくれたんだろうなぁと。。




3_20110901092550.jpg
そんな両親からこんなものが届きました
私の好きな物ばかり。。うれしいなぁ






2_20110901092550.jpg
そしてルルちゃんママから、『オリベラ』のスキンケアシリーズ
100%ヴァージンオリーブオイルだから、安心&お肌すべすべ







5_20110901092549.jpg
そして、旦那サンにリクエストして作ってもらった蒸し鶏







4_20110901092550.jpg
大好きなご近所のミヤハラのケーキ


いくつになってもやっぱり嬉しいお誕生日
たくさんのお友達からおめでとうメールや電話をもらって
家族と一緒にHappyな一日を過ごせました


みんなどうもありがとう










この記事へのコメント

お誕生日おめでとうございます。 ハワイよく行かれますね!
ジュウママさんもいっていたようですね!猫ちゃんが
お金数えてる御写真がかわいかったです!
ハワイは私の産まれたところだけど、 オアフ島なんだけど、
変化はありますか??  
いつも 沢山のお土産の写真ですね!!いいな!
武蔵くんは とてもいい子ですね! マシューくんととても仲良しですね!
よく ブログは見てますよ!! 

桃太朗ママ | URL | 2011/09/01 (木) 20:33

Happy Birthday to MusashiMama

おめでとう!
イベント楽しいねv-238
旦那さまの愛情たっぷりご飯、素敵です。

ジュウママ | URL | 2011/09/03 (土) 12:06

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

