
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


南国みやげ 8/26

2011/08/26 (金)  カテゴリー/グルメ

今朝はムサシのさつまいもジャーキーを作りを始めたら
思いのほかサツマイモが多かったので。。。




6_20110826154418.jpg
初めてスィートポテトに挑戦






5_20110826154418.jpg
ジャーン!出来上がりました







4_20110826154418.jpg
お砂糖を少なめにしたので今日のマシューの3時おやつ






3_20110826154419.jpg
そして、先日ハワイに行ってたジュウ君ママからいただいたお土産
パンケーキミックスにシーズニング、コインケース、ウッドプレート。
写真を見せてもらったり私もハワイ気分を味わえました~






14 15-06-10
これはハワイ島へ行っていた知人から届いたKONA Coffee
KONA HILLS COFFEE
ここのFarmの大ファンで行くとダースで箱買いされるのだそう。
どんな味がするのかなぁ。楽しみ






2_20110826154419.jpg
こちらはヨロン島に行ってた叔母から。。






1_20110826154420.jpg
どんなお料理に使えるかなぁ~




お土産って楽しい想い出も一緒にいただいたような気持ちになるから嬉しい


たくさんどうもありがとう













この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

